まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

今日は。。。。

今日は昨日のこともあってか起きられなかった><


そんなとこへ旦那さんと息子と口論・・・・。
もう・・・・・(+_+)


昨日決めてたハムちゃんのゼリーを買いに行こう!!!
・・・・体が・・・・・。
空気悪い方がこれ以上メンタルやられる方がまずいし、頑張って外へ出たさ((+_+))


バスに乗って、電車に乗って。
昨日の夜からのども痛いしマスクして完全防備で。
はたから見たら変な人w仕方ないw


いつもハムちゃん購入するとこ^^
癒されに行きました^^
!!!!!
建物が・・・・
もうすぐ改装に入るみたいで色々工事中。
ハムちゃんのとこはやってるかな??


^^あった!!
改装工事のためちょっと割引になってた^^
10個入り2袋購入。


用事は済んだ^^
ちょっとすっきり!外の空気はいいね^^


気持ちが楽になれる^^
たまには一人がいい^^


もともと一人好きだしw


帰りは最寄り駅のサブウェイのクリームソーダ🍨🎶
頂きました(#^^#)
サブウェイのクリームソーダはソフトクリームじゃなくてアイスクリーム♪
これもあり(*^^*)


こころ晴らして家に帰りました!!!


今日は数回シコリ痛くて痛み止めのんだ><
夜もちょっと痛いじょ><


旦那さんは今日で夏休み終わり明日からまたお仕事です。
夏休みおつかれさまでしたwww


今週は何しようかな??
明日は雨??


天気悪くない日はできたら一日一回は外出たい・・・・目標です!!!

×

非ログインユーザーとして返信する