まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

涼しっかったね^^

今日は過ごしやすい日だったね^^


うちは私が結構仕事に出ていたので洗濯物は室内干しです。。。。
で、サイズが無くて物干しざおが無いまま(+o+)


でも家にいるようになってせめてタオル・バスタオルはと、ベランダに出ます。
今日は気持ちよかった^^
でもベランダの向こうは国道沿いなので長く干すと匂いが付くことも(+_+)
気をつけながらです。


今朝は息子のお弁当を作るのにちょっと早起きでした。
ちょっと時間間違えてしまいお弁当が早くできすぎww
遅いよりはいいかww
朝はちょっと怠かったな。足がもつれたw


息子を見送ってからちょっと寝ました。


で、最近お決まりの朝ドラ見ながらお弁当の残りで朝ごはんです^^


仕事していた時は朝ご飯食べるより寝て居たくて、下手したら一日1食の時も
あった。。。。。。。やばいね><


薬飲んだりもあるしできるだけ3食食べられるのがベストだけど、なかなか上手くは
行かなかったり。できるときはやる!!かなw


日々怠いけど、昨日もそうだったけど外出てみたら気分転換にはなるなぁーと。
今日も夕飯の下ごしらえささっとしながら怠くて、休みながら。
夕方ちょっと外に出ました^^
気分がいい気温で^-^


ただこんな時って自分が元気だった時の知り合いに会うとどうしていいのか
挙動不審になってしまって><
今日は3組も遭遇し。。。。。。目線を合わせられない自分が辛くなってしまって。


気分は晴れたけどちょっと自分が弱くなってる部分をまた一個みつけたかな。。。
そんな日もきっとまだあるよね。
無理はできない。


きっと笑顔になれる日も来るね。きっと。

×

非ログインユーザーとして返信する