まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

なんとか

今日はだるさと吐き気とあり朝は起きれず(+_+)
トイレには起きますが、それ以外はずーーっと寝てしまっていました(+o+)


夕方に心配した旦那さんが
「おい!生きてるかぁ」って。
「え!ごめん。何時??」
「4時~~」
「!!!!!!!4時」


で、起きれたのでもそもそと起きました。


今日はできればソフトバンクショップへ行こうかと言っていました。


「いく?」
「お前が大丈夫なら」


で、行くことになりました。
ソフトバンクのパスワードを家族3人とも忘れてしまってwww
今、楽天のポイントが3000円分もらえるんです!!
行かなきゃってことでw(=゚ω゚)ノ


そのあとに、昨年7月母が他界しました。
行く予定でいました。当たり前ですよね。


なぜかその時期に痛みのある乳がんがわかり、通院あり、治療あり
心に全く余裕もなく、1周忌も新盆もいけなかったので実家の兄宛てに
お線香を送りました。
また書く機会があれば書きますが、本にできる??映画??
な、感じの家庭環境なんです(+o+)
複雑すぎて。。。。。


でもやれることやったのでちょっとすっきりしました。


出かけるときは吐き気なかったのですがちょっとムカムカして
スーパーに買い物に寄ったので今日はお惣菜!唐揚げなどかって
夜はまた楽しちゃいました!


でも明日息子は仕事なのでお弁当用の鮭と卵焼きは作ったよん^-^


さて、お風呂入って寝ましょ。


明日は吐き気治まっていますように。。。。。。
怠さが少なくなってますように。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する