まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

今日は。

今日は久々に朝からちょっとしたことから旦那さんと口論になり
テンションダダ下がり↓↓(+_+)


昔からですが、口調が強くなり自分が言ってるとこが全部正しいと押し通す。
私が何も言わないといいますが言えない空気・・・・・・


旦那さんは切り替えが早いので鎌倉行くと言い出しましたが、もう行く気力が
折れました。
体が言うことを聞きません。
いつもここでメンタルが崩れます。
いつまでたっても治せずにいる私が良くないのですが引きずります。


今日は吐き気もひどく食べられません。
ゴロゴロしていましたが晩御飯は頑張っちゃって作りました。


夜になって旦那さんがコンビニに言って帰ってきた。
「手紙来てるよ!」
ん???お!!ひろりん!!!!!
友達です^^
近くに住んでるのにどうしたんだろ??


年に一回「郷ひろみ」のコンサートに行く仲です^-^
今年は私の乳がんがわかり私は結果待ちだったので行けず彼女ひとりで
言ってきて「やっぱり一人はつまんないーーー!」って言ってくれました。
もう何年の付き合いだろう。10年以上は経つかな。
それぞれ一人ずつでいった郷ひろみのコンサートで出会いました^^
すぐ意気投合!!!!漫才コンビか!wくらいの仲良しです^^


そんな彼女からの手紙。
私のガンを知りガン封じのお寺に行ってくれたと( ;∀;)
住職さんの話を聞き彼女も自然に涙が出たと。


元気になって来年は一緒にコンサートいくよ!!!!!って^^
またひとつ目標が出来ました^^
彼女と「GO!!GO!!」ってやりにいかなきゃ(#^^#)


嬉しかった!ほんとに!


仲良しのちーちゃんからも前に会った時、癌封じのお守り頂いた^-^
今、お財布に着けている。大事なお守り♡
今日頂いたのも大事!枕の下に置いたりガンのところを摩るといいと。


どちらも大事に使わせていただきます


私を想っていてくれて本当にありがとう^^


旦那さんとの口論も吹っ飛ばし元気目指すよ!!!!!


本当にうれしいものですね^-^


吐き気も早くゆるくなりますように。。。。。
怠さも少なくなりますよーに<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する