まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

まだまだ

昨日の続きからw


昨日は夜、足がパンパンでちょっとしびれた感じになっていました。
息子が見かねて足をマッサージしてくれました。
だいぶ良くなって今朝には楽になりました^-^


一時マッサージの仕事につこうかとちょっとかじっただけのことは
ありますw^^ありがたいです。


昨日の抗がん剤投与はちょっと減らしてもらったわりに吐き気が
多い!!今日もムカムカが続き、昼ご飯は食べずに寝てました><


夕方はちょっと回復したので晩御飯は作りましたが、あまり食べれなかった><


そんな日もあるね。
落ち着いたらまた食べるしww


今日はお好み焼き作りましたーーー!
いつもは一枚焼いたら、ソース、マヨネーズ、青のり、おかかを私がかけて
出しますが、ちょっと今日はしんどいのでセルフサービスにしましたwww


明日も吐き気あるかなぁ><
薬ちゃんと飲まなきゃな!!!


私の体調が悪くなかったら旦那さんと鎌倉へ行く予定です。
旦那さんは今週は夏休みです!!

×

非ログインユーザーとして返信する