まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

まただるい><

今日は抗がん剤投与2回目です。


採血・エコー終わって診察まで1時間空いちゃいました><
長椅子の私を挟んで両サイドでこっくりこっくりwww
旦那さまと息子様www


さらに待ち時間60分とでました!!
その後90分に・・・・・。
病院は待ち疲れですね。


やっと呼ばれました。
「問題はないので今日は予定通り抗がん剤投与したいと思っていますが
どうですか??辛かったりしんどかったりはどうですか?」
と聞かれたので、かなりしんどいと、怠さが半端ないと話しました。
あと、ここ2・3日は髪の毛が抜けて気持ちがだいぶ落ちていることも話しました。


先生は数値を見る限りは大丈夫なんだけどなぁ・・と
さすが外科の先生の言葉!数字で見てしまうw


でも言ってくれました。
「辛いのが今後も続く方が治療に響いてくることもあります。今回はちょっと
抗がん剤減らしましょうか?」
主人が「それによって治療が遅れませんか?」
先生「それはないですよ。ご本人が辛くなる方がきついですからね」


この先生で良かった^^


今回は、ちょっと少なめの抗がん剤投与になりました。


吐き気止め等、薬ももらい夕方にはタクシーで帰宅。
かみなりがすごかったです><


今日はご飯はお惣菜買いました。


また明日、今日のこと少し書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する